はじめまして。


はてなダイアリーを使ってみることにしました。
プロフィールにも書きましたが、ここの位置づけはこんな感じです。

このspinbug notesでは主に、spinbug recordsからリリースされているOrange Thompsonsの2枚のアルバム『bounds』と『travels, no white shoes』に収録された楽曲について書いていくような気がします。そうすると早かれ遅かれネタは尽きると思いますが、そのときはそのときで何か考えることにします。

Orange Thompsons online
spinbug records(under construction)
amazon:Orange Thompsons


アルバムごとにカテゴリ分けした楽曲解説などを書いていこうと思います。
もしかしたら、歌詞だったり楽器のことだったりでカテゴリ分けして書くことにするかもしれません。そのあたりは、雰囲気で。


自分でウェブログを設置することばかりに気をとられていた時期がありましたが、便利なものが目の前にあるときはそれを使ったほうがいいんじゃないかなという気分に今はなっています。


というわけで、なるべく間を空けないで書いていこうとは思っていますし、それができる環境だと思っています。
ではでは、よろしく。